クリスマスイブ | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ルビーちゃんです。

クリスマスイブですね。

ルビーちゃんは、沢山おやつもらいました。

だいぴは、ダイエット中。

先日、今年2回目の、健康診断に行って来ました。

花丸もらいました。おねがい

毛引きも落ち着いてます。

爪切りもしてもらって、いい子だねって、言われました。

可愛すぎる。


だいぴちゃん、お風呂上がりで濡れてます。

だいぴのぱぱ、近々、会いに来てくれます。

良かったね。だいちゃん。


先日、憧れていた、コメダコーヒに、モーニングしに行きました。生まれて、初めて。

これが、噂のモーニング。ニコニコ

コーヒは、飲めないんですが、豆乳とミックスされた、カフェオレ?にしました。



これが噂のなんだっけ。シロ?ワロ?笑

美味しかったです。ニコニコ


素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

明日は、ケーキを、作ろっかな。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村