だいぴちゃんの、お迎え記念日ありました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
すっかり、忘れてはいなかったのですが、だいぴちゃん、5月2日お迎え記念日でした。ラブラブ
3歳になりました。
だいぴちゃんは、実家でお迎えした子なんですが、お迎えして間もなく、兄が、大きな手術んする事になり、我が家で、過ごしてもらう事になり、
実家と行ったり来たりの生活。ダッシュ

こんなに可愛くなりました。グリーンハート

お迎え検診で、メガバクが見つかり。

かなり、食欲もあって、元気だったので、治るなと、思いました。OK

お迎え、当日の鳴き声。ラブ

胸を張って、元気いっぱい。100点

お風呂も豪快に入ります。

ほんと、可愛くなったよね。くるくる

もう、3年か、早いね。

だいぴちゃんの、3歳検診の記事は、次回に。


3歳検診へ向かう車の中で、🚗

とっても、良い子で、驚きました。おねがい


ルビカフェ。カフェ☕️


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村