可愛すぎて、こまる。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今朝、可愛すぎなルビーちゃん。ラブ
笑顔が、戻って来てくれました。
エリカラ付けているだけで、イタズラ出来ないと思っているみたいで。
こんな、ボロボロになっても、傷つけ防止になってます。
エリカラの意味ないみたいに見えるけど、ルビーちゃんは、気付いてないらしい。
いつも、傷付ける場所に、嘴とどくのに、
ルビーちゃんは、とどかなくて、つまらないって、思ってるみたい。



似合うわー。

可愛すぎる。


キラキラしてる。

ルビカフェ🍰

素敵なお店に行ってきました。

ニセコです。

テラスで頂きました。

野鳥さんの声が、響いていて、ぴーちゃん、ぴーちゃんって、鳴いている子がいて、こだましていました。ぴーちゃん、一緒に帰るよって言いたくなりました。🐤

羊蹄山が、見えて素敵なお店でした。


いつもありがとうございます。ニコニコ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村