ルビーちゃんの10歳検診のお話し | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
かなり、遅くなっちゃいましたが、4月に、ルビーちゃんの、検診に行って来ました。
ぴーちゃんが、虹の橋に渡って、一週間後、かなり、前に予約を入れていたので、悲しみを背負って、行って来ました。
先週は、ぴーちゃんと来た、待合室、だなって。
目頭が熱くなるどころか、泣けて来て、アレルギーのふりをしました。
ルビーちゃんも10歳検診になります。
問題なしなんですが、ルビーちゃんは、決まった物しかたべないんです。真顔そこが、ちょっと、気になる所。
体重は、50前後あるんですが、ルビーちゃんには、丁度良い肉付きと、言う事でした。
でも、偏食は、あまり良くないですねって。
こちらの↓ごはんの配分が理想だそうです。
ルビーちゃんは、嫌いな物は、ぽいして、食べません。
だいぴちゃんは、残さず食べてくれます。


ルビーちゃん、心開いてくれてます。

可愛いですよね


ルビーカフェ。☕️

おにぎらーず。🍙


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村