ままと仲直りしたよ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ルビーちゃんです。

ルビーちゃん、ママと仲直りしたよ。

2ヶ月かかったけど、仲直りしたよ。

前回の記事で、ルビーちゃんが、私を避ける様になり、手にも来なくなったと、記事にしたのですが。ぴーちゃんとお別れした辺りから、こうなってしまいました。

昨日辺りから、手にもくる様になり、私に、興味持つ様になりました。

ずっと、無視されてました。

悲しかったです。



今日 14日は、ぴーほの月命日です。

あの日から、2ヶ月が経ちます。

元気にしてますか? ぴーちゃん。

旅立つ2ヶ月前のお写真です。こんなに、ノリノリだったのに。




ぴーほが、虹の橋🌈へ行った時、スイートピーさんからも、お花を頂きました。

ぴーちゃんが、旅立つ時に入れてあげてねって、

ぴーちゃんを、イメージした黄色い綺麗なお花🌼で、ぴーちゃんを、思って選んでくださったんだなって、胸が厚すぎました。

ありがとうございます。


ルビカフェ。🍵
シマエナガさんのアイスクリームです。🐤



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村