お久しぶりです。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。
6月1日は、ぴーほちゃんの、49日でした。
ぴーほへの、温かい、コメントありがとうございました。


おけいさんから、ぴーほちゃんに、お花を頂きました。お花🌼💐


おけいさん、立派なお花、🌼ありがとうございました。

虹の橋に🌈向かう時のお時間に合わせて、お空のお写真まで、ありがとうございました。

おけいさん、偶然にも、ハチさん?が、写っていて、🐝可愛すぎます🐝

お空も凄く綺麗な日でした。

いつもありがとうございます。



ルビーちゃんが、ぴーほちゃんが、虹の橋に行ってから、元気が無くて、私のみを避ける様になったんです。
昨日から、少しだけ、距離が縮まって来てるんです。

久しぶりに、エリカラを付けたからでしょうか?

かなり、ルビーちゃんかなり、気分害してます。

ぴーちゃんの事があった辺りに、体に傷をつけて、渋々付けました。

おいでって、言っても、私にだけ来なくて。とても、ショックで、Wショックです。


いつもありがとうございます。


ルビカフェ🍰





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村