ぴーちゃん、またね。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
沢山のコメントありがとうございます。
ブログ記事にして下さったり、お空を見上げて下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、ぴーほを、お空に送りました。

急だったので、正直な所、心の整理に時間がかかっております。

15年一緒に過ごした月日は、やはり、長く、思い出だらけです。


昨日、火葬場にて。

こちらは、曇り予報だったのですが、ぴーほの旅立ちのお時間には、青空が見えました。



ぱーちゃんと、同じお別れの場所を選びました。

沢山のお花に囲まれて旅立ちました。

次回また、記事にしますね。

本当に、ありがとうございました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村