だいぴちゃんの、嫌いな物。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
春らしくなって来ましたね。
先日、ダスキンさんが、お試しにモップを置いていってくれたんです。

こちら。

これで、掃除を始めると....

だいぴちゃんが、大騒ぎになるんです。

暴れ方が、酷くて、見えない所に隠してます。真顔

こちらは、お正月に買った福袋なんですが、素敵な物ばかりなんですが、我が家には、一つもヒットせず。悲しい

残念でした。

元気にしてます。


お風呂はいりましたよ。

先日、お家に帰りました。

とても、偉かったんだよね。

ルビーちゃん、春検診の予約出来ました。

10歳になるね。

ルビカフェ☕️

最近飲んでます。

デトックス効果がありそうで。

炭酸や水に入れて、1日二リットル飲むのが良いらしい。


いつもありがとうございます。ウインク

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村