ルビーちゃん10歳になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんばんは。飛び出すハート
今日は、ルビーちゃんの10歳のお誕生日です。
お迎え記念日ではなくて、生まれた日なんです。

2012年4月5日生まれ。おねがい

可愛いルビーちゃんを、振り返ります。

エリカラも、イヤイヤしないで、つけてくれます。似合うねー。ルビーちゃんって、褒めてあげるんだよって。エリカラ仲間のスイートピーさんから、教えてもらいました。音譜

我が家に来て、すぐ、毛引きが、始まって、凄い悩みました。

何度も、何度も、毛引きで、クリニックに通い、エリカラのサイズなど、先生に教えてもらいました。

可愛い❤️ね。

ルビーちゃん。❤️



始めて付けたエリカラ。

クリニックで先生に付けてもらって、帰ってきたら、出来なくて不安不安不安 しばらく、このまんまだったよね。

ママが大好き過ぎて、こんなになっちゃう。愛

私も、ルビーちゃんが、大好きすぎて、困ってるよ。❤️


どの角度から見ても可愛い。


ルビーちやん、どこにいるかな?

あっ。いたいた。🌼🌼🌼


ルビーちゃん、カレンダーに選ばれた事あったね。

何歳の時かな。

クリスマス、ケーキ作ってお祝いしたね。

カレンダーの12月で、トリをつとめたね。

ここからは飛び出すハート

10歳のルビーちゃんです。



毛引きして、困らせるけど、ルビーちゃんは、体調崩した事ないね。

まだまだ、元気な可愛いルビーちゃんで居てください。

それが、一番、私は、幸せです。

ルビーちゃん、大好き❤



おけいさんから、ルビーちゃんに、プレゼントを、頂きました。素敵なんです。ラブラブ

次回紹介させて下さい。クラッカー

ルビーちゃんの、検診は、4月18日行ってきます。その前に、ぴーほ、だいぴちゃんと続きます。

忙しくなりそうです。

いつもありがとうございます。セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村