ルビーちゃんと、どっちがすきなの? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
少しだけ、なんとなーく。日差しが春らしくなって来た感じがします。
交通機関が、止まったり、私の住んでいる所は、車通勤の方が、多くて、一家に、2台って、珍しくないですよ。
車の方は、雪が降ると、大渋滞に、道幅が狭くなって、会社に、いつもの、三倍の時間とかかかったりと、大変。
外出も出来なかっので、家で、韓ドラを、みてました。
ルビーちゃんに、何度か呼び鳴きされるも、字幕を、逃すと、また、見直しになるので←字幕派
遊びつつ、見たり見なかったり。
ルビーちゃんたら、私が、テレビに夢中になってると。

怒り気味💢


だんだんお顔が、暗くなります。


どんどん、不機嫌に。



ルビーちゃん、可愛いねぇ❤️って、話しかけると、すぐご機嫌になります。ニコニコ

ルビーちゃんは、他の子と、私が、遊んでる時も、ジーッと見てます。👁👁



今回見た、韓ドラ、かなり泣けました。
何となく、見始めたたのですが、16話まで、あっという間に。
見終わった後、二日位、ロスになりました。
私とした事がでした。
その冬風が吹く と言うドラマなんですが、主演の二人が、素敵すぎて。
ルビーちゃんの呼び鳴き動画。

可愛いです。目がハート

ルビカフェ🍰

全部美味しいですよ。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村