ぴーちゃん遊ぼっ。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
お久しぶりです。
我が家のぴーほとだいぴちゃんが、トヤで、やっと、落ち着いたトコです。

だいぴちゃんの毛、可愛いんです。

虎🐯なんです。

今回は、かなりの量抜けてました。

若いとは言え、心配でしたが、大雪で、身動き取れず、心配しながら過ごしてました。

一日で、抜けた毛。あんぐり不安

こちらは、虎毛🐯



ぴーちゃんと始めて、一緒に出して、遊ばせてみました。





だいぴちゃんは、その後、ぴーちゃんの尻尾をひっぱったり、ツンツンしてみたり、おとなしいぴーちゃんは、こんな顔になりました。


好きすぎて、カキカキにチャレンジした、だいぴちゃん、遂に、ぴーちゃんに、怒られました。

尻尾を何回も引っ張るから。なんぼなんでも。

怒られてしまいました。悲しい

ルビカフェ☕️

ネコパンだそうです。

可愛いすぎます。



雪凄いですよ。

雪は、綺麗ですけど。今年は、災害レベルかな。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村