癒しの時間 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃん、みかん大好きよだれ
食べてる姿が可愛すぎます。飛び出すハート

冬って、なんでこんなに、みかん美味しいんでしょうね。

ぴーちゃんは、身だしなみ中。

ぴーちゃんと、ルビーちゃんが、昨年、突然オーツ麦を、食べなくなって、種類を替えた、わけでもなく、気になって、問い合わせてみたんです。

だいぴちゃんは、食べるんです。

問い合わせた会社で、飼っている小鳥さんで、検証して下さり。←その子達が、可愛すぎ。

ぴーちゃんは、新しいものあげると、数日食べないタイプで、用心深い。でも、15年近く食べたいたオーツ麦。誰もが好きなはず。

ルビーちゃんは、一粒ずつ、つまんで下に落とす様になり。凝視

次回まとめてみます。


ルビカフェ☕️

今年のお節です。

こちらは、元旦に頂きました。

クリスマス🎄からずっと、食べっぱなしで、ゆっくり、過ごしてました。ふとん1


また、コロナ増えて来ましたね。
同じ事の繰り返しで、何かと心配ですよね。
いつまで、続くのでしょうか。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村