ルビー家からのご挨拶。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


一年間、支えて頂きありがとうございました。
感謝致しております。
今年も宜しくお願い致します。
ルビーのブログの家族から、お礼のご挨拶です。

昨年撮影した、私のお気に入りの一枚でもあります。

ぴーほは、今年の春で15歳になります。

我が家の長男。



相変わらずなルビーちゃん。

たまらなく、可愛いです。春には10歳になります。



だいぴちゃんも、だいぴぱぱのお家に、来年帰れそうね。悲しい

春には、3歳になります。


ぱーちゃんは、みんなを、いつも、守ってくれてありがとう。
会えなくなって、3年目になるね。





今年は、ステキな一年になります様に。

2021年、大変お世話になりました。

小鳥さんのケージ洗って、大掃除終わっちゃった。

2022年も、笑顔で過ごせます様に。

今年も宜しくお願いします。

ルビカフェ🍰



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村