ハニーさん、沢山の癒しをありがとう。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

仲良くしている。お友達のりっこさんの、可愛い可愛い、マメルリハのハニさん(9歳)が、2021年12月28日、16時27分、虹の橋🌈と、旅立ちました。

りっこさんから、お写真送ってもらいました。

かなり、貴重なお写真。

まだ、お迎えして間も無くのお写真だそうです。

ハニさんは、闘病中でした。夏の終わりから入院されてました。

私も、りっこさんがアップするハニさんの様子を拝見させて頂いて、応援しておりした。

奇跡に近いくらいに、頑張ったのではないかな、ハニさんの、生きよう、生きようと言う思いが、伝わって来ました。

りっこさんとまた、暮らしたいって、思う気持ちが伝わって来ました。

頭の良い子で、確か、りっこさんの名前も呼んで

まるで、彼氏の様だなと、思った事も。

〇〇〇ちゃんって。

りっこさんは、マメルリハさんが、大好き。

知識もかなり、あります。

りっこさんとハニじゃなければ、乗り越えられなかったのではないかな。

りっこさんの気持ちを思うと、涙が止まりません。

生まれ変わって、また、ハニーさんりっこさんの元に来る様な、そんな気がします。






ハニさんは、いつまでも、心の中にいます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村