ルビーちゃんの仕方なかった出来事 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
先日のお話しです。ルビーちゃんが、大好きな場所、玄関の下駄箱なんです。
靴は、全部、違う場所に置いて、ルビーちゃんの、遊び場所にしてます。
いつものように、下駄箱の中の箱で遊んだりしていたのですが、いつも、呼ぶと、何処にいても
お返事するのですが、返事がない。
嫌な予感ガーン
箱の中に頭を入れて、何かしてる。
すでに遅いガーンガーンガーンガーン
家族のリーガルの靴👞お気に入りの。4万円くらいだった様なガーンガーンガーンガーンガーンガーン


コルクに似た部分を、齧ってる、楽しそうに。
ぎゃーそれも、冬の靴👞
靴は、人目につく場所、こんなの履かせられない。
でも、ルビーちゃんが、具合悪くなくて良かったです。
その時の家族とのメール。
まず、すぐ電話して、事情を話してからのメール。私も動揺して、文章がおかしい。
何年も履いてないガーン
家族は、ルビなら仕方ないと。歯応えが良かったんだわと、動揺してる私にと言うか、優しい言葉が、返ってよかった。
先日、同じものを購入しました。💰取り寄せになりました。
目は、ほんと離せないですね。わずか、1分位の出来事。私の責任なので、反省しました。大出費だよ、ルビーちゃん。
ルビーちゃんに、害が無くてよかったよ。
滅多に、物を齧らないんですけどね。🐤
以前、家をリフォームした時に、ぱーちゃんに、家の柱、ガリガリ齧られたこともありました。
その時の方、ショックだったかも。
だいぴちゃんは、壁を齧るし、我が家は、ボロボロ化してます。
ルビカフェ☕️
先日、電気圧力鍋で、おはぎつくりました。
かなり、美味しかったですよ。

12月が、どんどん過ぎていきますね。
次回は、私が愛用している駅の、駅員さんについてのお話しを。
いつもありがとうございます。ラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ