ぱーちゃんの3回忌 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

10月12日は、ぱーちゃんの3回忌でした。

早いもので、会えなくなって2年虹

ぱーちゃんを、触った感じも、匂いも、忘れてません。

ぴーちやんは、相変わらず、ぱーちゃん、ぱーちゃん、お喋りしてます。


ペットショップに、たまに、似た子はいるけど、

気持ちは、全く動かないですね。


美人さん。



ぱーちゃんの誕生日には、毎年手作りのケーキを、作ってお祝い。

ぱーちゃんは、いちご🍓を、私が、ほとんど、たべてしまって。



また会いたいね。ぱーちゃん。



ルビカフェ🍰

悩んで、電気圧力鍋を、購入しました。

お鍋の圧力鍋より、簡単で、保温出来るし

簡単で、ハマってます。家事の時間短縮されました。温め直しが、いらないので、楽です。

割と大きめです。


次回は、ルビーちゃんが、起こした事件を、記事にします。可愛い事件です。私は、大出費でしたけど。笑

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村