クリスマス | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


今日は、クリスマスイブですね。ニコニコ

ルビーちゃん、サンタさん嫌い。

怒って、あっち向いちゃってます。

なんか、凄く嫌いみたいなんです。



膨らんで威嚇してます。

仲良くしてあげて。



ぴーちゃん、元気にしてます。

男の子のルチノーさんって、凄く珍しいそうですよ。最近知りました。


頭いつもより、珍しく、ツクツクないんです。

男前キメてる


だいぴちゃんは、少し離れた所から。サンタさんに挨拶してます。



ぱーちゃん、お久しぶりに、載せてみます。飛び出すハート


先程、飾り付けしました。


いつもありがとうございます。今年もあと少しですね。みんなが健康でありますように。
我が家は、明日クリスマスします。
ぴーちゃん、ルビちゃん、だいぴちゃん、ぱーちゃんにも、サンタさん来るのかな。🎁
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村