ぱーちゃんに出会った日 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。





こんにちは、14年前、ぱーちゃんと出会った日です。11月13日、とっても、寒い日で、みぞれが降っていました。


何度も何度も、クリニックの先生には、助けてもらいました。
いつも、ぱーちゃんの年齢を考えてくれて、ぱーちゃんに合った診察。
本当に感謝でいっぱいです。



本当に美人な子だよねって、先生にも言ってくださり、パールさん、パールさんのニックネーム。
なんど、急患で、駆け込んだかな。

自分の心配より、心配で。





ルビーちゃんもぱーちゃんには、とても、親切で、尻尾引っ張って、ぱーちゃんに、ギャーって、嫌がられていました。



会えなくなって1年だけど、まだまだ、ぱーちやが、生活していた場所は、そのまんま。
心にそのまんま、ぱーちゃんが、居ます。
でも、私自身、きちんと割り切れてます。
クリニックに先生に、ぱーちゃんのお世話お疲れ様でした。とても、長生きさんだと、思いますよって、言ってもらえて。
気持ちが、楽になった事思い出します。

また、会えますように。セキセイインコ青

コロナが、大変な事になっていて、不安な毎日ですよね。
意地でも、かかりたくないですよね。
いつもありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村