ウチの子 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
クリスマス🎅な時期になって来ましたね。
義理の母から、好きなケーキ選んでって、言って頂いて、喜んでる私です。🍰
今年は、みんなで、お正月も集まれないですね。
どんどん、コロナ悪化してきていて。
どうなるんでしょう。
春の緊急事態宣言どころの騒ぎわじゃないですよね。不安

我が家の子達、
だいぴちゃん。
だいぴぱぱに、毎日写真送ってます。
なかなか、においかませてくれないの。


ルビーちゃん、スィトピーさんのボンちゃんが、使用していた、エリカラさん。
スィトピーさん作ってくれました。
最近は、エリカラの破壊が、上手になって。

悪い顔のルビーちゃんも、可愛い。



ぴーほ。
珍しく、頭にツクツクないんです。
春には、14歳 もともと、落ち着きのある子だったようです。だいぴを、育ててみて感じてます。









パールも、かなり、人馴れしていたと、思います。逃げる事しらなかったかも。
だいぴは、すばしっこくて。
なかなか、よそよそしい。セキセイインコ黄
クリニックに連れて行くのも一苦労で。


私最近
緊張感が、取れなくて、近くのクリニックに、行ってきました。
しばらく、漢方薬はじめます。
とにかく、リラックスする時間必要みたいです。






先日おけいさんから、頂いたマスク。何枚かご紹介。
可愛いんです。
他にも頂いたのですが、あまりにも、気に入ってしまいました。セキセイインコ青
おけいさん、退院後、無理されてませんか?



ルビカフェ☕️
カルボナーラです。


いつもありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村