迷子ちゃんのお知らせと、ウチのお話。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



可愛い子達すぎて、早く見つかって欲しい、保護されている事を願うばかりです。
さきちゃんとむーちゃん、見つけてもらえるから、待っててね。

こちらは、寒くなりました。
こちらは、じゃがバターにして頂きました。
ルビーちゃんもね。

だいぴちゃん、凄く良い子なんです。
トヤ後で、ツクツクしています。
抜けた羽、トラ?🐅かと、思うくらい、しましまで、可愛すぎますよね。

このこは、品があるんです。
ごはんの食べ方も、綺麗で。
こんなに綺麗に食べてくれます。セキセイインコ黄

だいぴ、良い子だね。
だいぴのぱぱさんも、体調も良くなってるよ。

ぴーちゃん、寒くなって来たから、気を付けてます。ぱーちゃんの使っていた、おやすみカバーを、使ってます。おけいさんが、作ってくれた、おやすみカバーです。


お家の中を、冬仕様にしました。

居間から動けなくなってます。
今年は、あまり、家から出ないので、ぬくぬくスタイルも、良いかもです。
次回は、おけいさんからの、可愛いマスクの紹介を、させて下さい。
可愛いんです。

いつもありがとうございます。
おすすめです。↓
ルビカフェ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村