ルビーちゃんのエリカラ日記 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。パンダ
ルビーちゃんが始めてエリカラをつけた辺りの数週間ノートに記録していました。📓
後程出てきます。
始めは、不安から始まって。
今は、エラカラ仕方ない顔する、ルビーちゃん。
朝起きたら、外れている事もあったり。
まわりを齧って、花模様にしたり。🌼


背中の毛は、生えて来なくなっちゃって。
抜きすぎて。
でも、キズつけてない日は、外してます。
はじめて毛引きしたのは、我が家に来て4ヶ月たった辺り。
体に傷を付けたのが、一昨年の今頃。
クリニックに先生に、エリカラにしますかと、提案された時、少しほっとしました。
暴れるようなら、入院だったのですが、ショボンとなったのよね。ルビーちゃん。
お家に連れて帰って、ルビーちゃんも、ルビーちゃんなりに、飛び方工夫したり。偉かった事、覚えてます。セキセイインコ青



こんな感じで、エリカラに慣れるまで、記入してました。サササササっと。

完治までいかなくて、途中で、やめてる。おばけ
エリカラと上手に付き合っていくしかないですね。
ルビーちゃん、似合うしね。



最近のルビーちゃん。
これからの季節、風邪ひかせない様に気を付けてます。
ケージとお部屋の温度差こわいですよね。
我が家は、ぴーちゃんも13歳と高齢化してます。ヒヨコ


じゃがいもコロッケ作りました。30個位作ったかな。

かなり、沢山。コーヒー





いつもありがとうございます。ラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村