ぱーちゃん、あれから一年 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。





こんにちは。
10月12日、1年前の今日、パールが、虹の橋に旅立った日なんです。
本当は、この日記事にするのは、寂しくなっちゃうから、少し前に更新したのですが

昨日、ルビーぴーを、窓際に日向ぼっこさせるために、移動した時に、ぬいぐるみに付いていた、ブルーの毛を、見つけました。
だいぴのかなとも?思ったんですが、ぱーちゃんの毛の様な気がします。セキセイインコ青








まだ、捨てられないものがあります。お薬。

ぱーちゃんが、飲んでいた、最後のお薬。
冷凍庫に入ってます。ぱーちゃんは、直接のお薬飲む事にも慣れていました。
14日分まで出ていて、12日に13歳の天使に。
まだ、友達にも、ぱーちゃんが、虹の橋に🌈行ってしまった事を、話せずにいます。
元気?って聞かれて。う。うん。って。セキセイインコ青
心の中でねと、自分なりに付け加えてます。セキセイインコ青

お別れは、本当に寂しいですけど、それ以上に、幸せもらえますよね。セキセイインコ青


ぴーちゃんも、元気です。ヒヨコ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村