だいぴのスケジュール。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


だいぴの1日のスケジュールセキセイインコ青
朝早いんですよ。晴れ
6時には、朝ごはんなんですが、最近は、お外真っ暗、私は、毎日、4時50分に起きて、お弁当と朝ごはんを作り。
その後、みんなのケージの掃除してから、ご飯なんですが、だいぴは、私を見ると、ご飯と、インプットされていて。セキセイインコ黄
こんな感じになります。動画撮りました。
ごはん、ちょうだい攻撃で、みんな、寝てられません。



だいぴは、結構厳しく、食事管理してるので、
夜ごはんは、17時、寝る前に、少し、おやつを、あげてます。
体重は、32グラムが、だいぴのベスト体重、34グラムまでいくと、たまごモードになります。
お部屋の設定温度も高めにしてるので、食べ物で、調整してます。

腹八分にされてます。セキセイインコ黄




女の子難しいですよね。セキセイインコ黄



ルビカフェ。カップケーキ


それでは、また。

ルビーちゃんも、元気です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村