大好きぱーちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。10月ですね。
10月12日は、ぱーちゃんが虹の橋🌈へ、旅立ち1年なんです。
平成から令和へと、13年間、北の大地の寒い土地で過ごしました。
色んな事あったよね。
今思えば中身の濃い13年間でした。











色んな思い出を、ぱーちゃんに、もらいました。
どーしてるかな?ぱーちゃん。
まだ、私は、ぱーちゃんのケージをしまえずにいます。クマムシくん
最後に食べていた、ご飯も、殻もそのまんまで。
捨てられないですよね。セキセイインコ青



いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村