だいぴのお迎え記念日 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。セキセイインコ黄
皆さま、如何お過ごしですか?
不安だらけの毎日です。
毎日、夕方に感染者の人数を知り、全く、終息しそうに無いなと、感じる毎日です。
私は、ほぼ、家から出ていません。

そんな中5月2日は、だいぴちゃんの、お迎え記念日でした。1歳になりました。
だいぴは、兄貴が、選んで兄貴の子として、お迎えしたのですが、その後、兄貴が、体調を崩し、七時間に及ぶ、大手術をする事になってしまい。
ルビー家で、お預かりする事になりました。
一番可愛い赤ちゃん時代を、私が、育てる事になったと言う。経緯があります。
今は、我が家と兄貴のウチに、行ったり来たり。

お迎え後すぐの、検診で、メガバク発見。
この時は、ルビー家の子達の感染も考えて、実家からクリニック🏥クリニックから、実家と、💦
私も、行ったり来たり。



本当に良く食べる子で、たべた後、45gとかになり、まんまるで。
食べても、食べても、足りない。



物怖じしない性格で、それ、ぱーちゃんの、パーチー。


メガバクの投薬も、嫌がる事なく飲んでくれました。


ルビーちゃんともめた事もありました。




日に日に、情が移り、危険な私でした。


水あびも、大好き、かなり、豪快です。


実家で過ごしていた、だいぴに会いに、久々に行った時(二日ぶり)
凄く大人っぽくなったなと、思った記憶があります。

頭のシマシマが、日に日に薄く、凄く美人さんになりました。
かなりの美人さんです。目も、クリックリッ。セキセイインコ黄

こちらは、仲良しのカオチさんが、私のお誕生日に送ってくださった、バースデイカード、毎年ありがとうございます。ルブロを、いつも応援してくださってます。
だいぴも居ます。セキセイインコ黄



ルビカフェ🍰

いつもありがとうございます。

無事1歳になりました。セキセイインコ黄


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村