こんにちは。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

桜🌸

我が家の近くは、以前台風で、だいぶ折れて、撤去されたんですが、逞しく生き残っていてくれた、桜🌸。見つけました。



ぴーちゃんです。5月28日、お迎え記念日で、13歳になります。



だいぴ。
そろそろ、また、だいぴパパの所に、帰ります。
帰えしたくなくて。💦セキセイインコ黄
体重も、キープ出来ていて、発情対策も、バッチリ。だいぴは、対策しやすい子かも。
本当、性格穏やかです。


お昼ご飯は、お弁当です。
こちらのぱーちゃんバックは、以前、スィトピーさんから、頂きました。
ぱーちゃんに、そっくり。
裏には、ぴーちゃん柄です。


最近ハマってます。🛀
入浴剤クナイプミルクは、泡泡になります。
タリーズちゃんは、先日、お友達のカオチさんから頂きました。
カオチさんから、可愛いらしいプレゼント、沢山居ていて、少しずつ、紹介させて下さい。ラブラブ
可愛ですよね。



昨日ぱーちゃんの夢をみました。セキセイインコ青
朝起きると、卵産んでいて、えーっ。と、言う所で、目が覚めました。もう、7ヶ月になります。セキセイインコ青

ルビカフェ🍰
バナナパウンドケーキ。失敗作。
朝暗闇の中で作ったんです。
メガネなしで。👓
中から、サランラップ出てきて。
びっくり。ポーン

5月も残りわずかですね。
あっという間にですよね。
コロナ騒動で、毎日大変です。
いつも、ありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村