おけいさん便  ルビーちゃんの誕生日 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんのお誕生日4月6日、おけいさんから、ルビーちゃんに、お誕生日プレゼントを、頂きました。
こちらのカバンは、クリニック通院バックとして、おけいさんに、頂きました。
中には、カバンにぴったり入る、ケースも入れてくださってます。お気遣いありがとうございます。
私チェックが、大好きなんです。
落ち着いたら、クリニックに、8歳検診行こうね。
とても、暖かそうなカバンです。
真冬も、バッチリですね。吹雪いても、雪入らなくて、暖かそう。セキセイインコ青
安定感もあります。



いろんな、プレゼントが🎁ルビーちゃんもガン見しています。


こちらのミニバックは、私に下さいました、
品があって、凄く可愛いです。
ドレスに合いそうな👗
おしゃれです。
ありがとございます。
ブランコもとても、可愛いです。


こちらのマスクは、おけいさんの会社のマスクです。お顔にしっくりきて、流石、プロの方の作ったマスクです。
激売れしてるみたいで。おけいさん、かなり、多忙です。
お安く販売してくださってます。
リバーシブルです。
縫製屋さんのブログ   色んな可愛いマスクが、見れます。目
洗っても、型崩れないです。
しやすいですよ。


こちらは、おけいさんの、陸緑の森のキャンディボール。
こちらも人気です。目



おけいさん、いつも、ありがとうございます。


ぴーほも、元気です。セキセイインコ青


いろいろ大変な時期ですよね。

先が、見えないですが、今まで、色んな事乗り越えられていますので。

必ず、光が見えてくると、願うしかありません。


ルビカフェ🍰☕️
頂き物、少し前に。


いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村