ぱーちゃんの毛 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
春らしくなりましたね。
こちらのぱーちゃんのパーチは、wakoさんから、ぱーちゃんに、以前プレゼントして下さいました。ぱーちゃんは、あんよが、不自由でした。
通院しながら、様子を見ましたが、改善させてあげる事は、できませんでしが、wakoさんから、頂いたぱーちゃんのパーチーに乗る時は、あんよを、上手に開いて乗る事が、できました。
ぱーちゃんなりの、感覚ですかね。
そんな、ぱーちゃんと、会えなくなって六ヶ月になりました。

かなり前なんですが、wakoさんから、ルビーさん、ぱーちゃんの毛集めていたよね?って。ヒヨコ
何枚か送ってもらえますか?って。連絡を、頂きました。
私は、何百枚とある、ぱーちゃんの毛から悩み悩んで、、厳選して、こちらのぱーちゃんの毛を、wakoさんに、送らせてもらいました。



後日、wakoさんから、ぱーちゃんと、いつも、一緒にいられるよと。
プレゼントして頂きました。
ぱーちゃんの毛が入ってます。



ぱーちゃんの可愛い毛っ毛が、ナチュラルに埋め込まれてます。
凄く綺麗です。
お出かけする時いつも、一緒です。
wakoさんとは、お会いし事が、あります。
ぱーちゃんにも、会ってもらってるんです。
優しさに、満ちあふれた方でした。




ぱーちゃんのお腹のブルーが特にきれいで好きです。


クリニック、ルビーちゃんの、エリカラさんを、買いに行って来ました。
ネクトンSも買ってきました。などなど。



だいぴちゃん、来月1歳になります。
美人さんになりました。
凄く性格良い子なんです。



ルビカフェ🍰
備蓄として、強力粉を、買ってます。
パン焼いてみました。食パン




いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村