ルビーちゃん、8歳になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日4月5日は、ルビーちゃんの8歳の誕生日
本当あっという間です。
昨年から、エリカラを、着けたり外したり。
8歳の健康診断は、少し先延ばしになりそうです


初めて着けたエリカラ。
結構似合っていて、ルビーちゃんも、わりと、受け入れてくれたのが、早かったので、気持ち助かりました。

こちらは、ボンちゃんのエリカラです。
スィートピーさんが、沢山作ってくれました。
勿体無くて、使えません。ニコニコ


8年間は、色々あったな。
一番、私を悩ませたのは、ウチに来てすぐ、8月から。始まった毛引き。
フオージングも全てダメでした。
ルビーちゃん、本当毛が、なくなっちゃって。
コザクラインのなのか、何インコなのか、わからなかったくらい。抜いてしまったので、生えた毛を、抜かないように、抜かないようにするが、大変で、次クリニックに行くまでに、胸の部分を、増やす事を目標にしたり。なかなか、上手くいきませんでした。

毛引きなのからトヤなのか?わからない事だらけでした。

8年間分の、私が気に入ってるお写真まとめてみました。

カキカキも大好き。
一番好きな場所。


おっとりしてますが、運動神経は、良いんです。



パールに、だけは、優しかった。
ぴーちゃんと、だいぴには、かなり、意地悪します。


いつもありがとうございます。

ルビーちゃん大好き。ラブラブ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村