いちごとぱーちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

いちごとぱーちゃん。🍓

ぱーちゃんの元気の元、いちごです🍓

ぱーちゃんの食欲が、無い時、体重維持に本当助かりました。

昨年も、学生時代の先生から頂きました。高級🍓いちご。こちらの写真は、去年のです。


こちらの苺は、私が、スーパで買ったもの。
載せきれない位のぱーちゃんと🍓いちご。



  なにかと、いちごの写真多いです。セキセイインコ青



ぱーちゃんが、虹の橋🌈へ、行ってからは、いちごを買ってなくて。🍓そーいえば。セキセイインコ青

先日2月20日、たまたま、学生時代の先生から、いちごを頂きました。

こちらは、2月20日に、頂きました。
宅急便で、届きました。お写真は、2月20日に、送ってもらった、お写真の🍓。

ルビーちゃん、ちょっと怖いの。🍓

ルビカフェ。ナイフとフォーク

最近ハマってるんです。口笛

野菜をもう少し食べたいなと思って。

なかなか、マンネリ化して、トマトばかりだったので。買ってみました。

作る気持ちも上がるし、短時間で、見た目め良い。楽しく千切り。


人参も1本🥕あっという間に食べれます。
キャベツは、毎日半玉食べれてます。
ドレッシングいらないくらい、しっとりまとまって。レモン絞って🍋いけますよ。
少し健康に気をつけてます。バレエ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村