1%の奇跡2月19日   ぱーちゃんの日。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

2月19日は、ぱーちゃんの日と、呼んでます。

この日は、ぱーちゃんが、1%の奇跡を、起こした日。毎年、鮮明に思い出します。

6年前のぱーちゃんの記事。6年前になります。

当時は、7歳かな。

ぱーちゃんは、2019年10月12日、ぱーちゃんのままとぱぱの居る虹の橋に🌈旅立ってます。

四ヶ月経ちますが、凄く会いたいです。セキセイインコ青

あらゆる所に、ぱーちゃんを、感じます。

ぱーちゃんって、2月になると、体調崩すんですよね。病院

6年前のお写真です。↓


ヒーターは、必需品で、常に、予備は、置いてあります。

今回、みんな、新しい物に、しました。奮発しました。札束お札コインたち

我が家は、2年に1回は、本体から買い替えます。

ぴーちゃんのを、新しい物に替えたら、やはり、新しいの良くて、みんな、交換しました。セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

1日中つけっぱなしなので。劣化も早そう。





こんな感じで、何時間か、試し運転をして、匂いが、消えてから付けてます。

電球も、周りが黒くなると、怖いので、マメに替えてます。

中も、ネジを外して掃除もしてます。←販売元に確認したら、外して掃除しても大丈夫と、言う事でしたので。

    

お久しぶり、だいぴちゃん。
なんだかんだ言って、5月で、1歳になります。セキセイインコ黄
だいぴぱぱの、どれだけ、力になっている事か。

おいで。だいぴっていうと、飛んで来るんですよ。ハムスター

可愛くなりました。セキセイインコ黄

ルビカフェ。ステーキ
キャベツの千切りにハマってます。
こちらのお話は、次回に。
毎日、2分の1のキャベツを、千切って、ムシャムシャ食べてます。あっという間に、食べれます。

本日も千切りました。バレエ
  
ルビーちゃん、かじっちゃって、エリカラしてる意味ないけど。UMAくん
いつもありがとうございます。セキセイインコ青      





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村