スィートピーさんからのプレゼント | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
春らしくなって来ました。
まんまるぱーちゃん。随分まるいな。セキセイインコ青
あまりにも、可愛すぎ。

ルビーちゃん。
相変わらず、天真爛漫です。
みかんの箱🍊が、かなり、お気に入り。
こちらのカート。
クリスマスに頂きました。🎄ボンボナママさんの、スィートピーさんからプレゼントなんです。
ボナちゃんとお揃いのカート。
すぐ気に入って、ました。


沢山可愛いプレゼント頂きました。


2020年の小鳥さんのカレンダー📅
今月は、オカメさんでした。オカメインコ
毎月めくるの楽しみです。セキセイインコ黄
アナと雪の女王のチョコ、丸いチョコの中に、キャラクターが、入っていて、それが、とても楽しみで。食べると出てきます。
毎年、送ってくださいます。プレゼント昨年は、デズニー。サンタ
可愛いです。おねがい
ちなみに、スィートピーさんは、指輪が、2つだったそうです。笑トナカイ


いつもありがとうございます。

小林酒造さん。雪だるま
先日酒粕を、買いに出かけて来ました。
甘酒大好きで、まとめ買い。
喫茶店もあり、手作り甘酒飲んで来ました。コーヒー
春までにまた行きたいなぁ。行けるかな。

前日から、仕込んで朝見たら、発酵していて、ビックリ。
酒粕から、作るとかなり、美味しくて。

ぶつぶつしてました。砂糖入れて飲めます。コーヒー


ルビカフェ。チョコカップケーキ


素敵な休日をお過ごしください。


にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村