ぱーちゃんのお迎え記念日でした。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
ぱーちゃんが、虹の橋へ、渡って、一ヶ月が、過ぎました。
ブログを書こうとすると、泣けてきちゃって、なかなか、更新できずで。
コメント下さった方へのお礼も出来ず、ごめんなさい。
今日は、頑張ってみます。
沢山のコメント、ありがとうございます。
コメント読んでも、泣けてきてしまって。
困っちゃいました。
嬉しかったです。
ぱーちゃんは、いつも、私の、そばにいるって、思ってます。   
ぱーちゃんとの、お別れの時、目が合って、目力の強さが、忘れられません。
まだ、生きたいと、言ってる様なそんな、目に見えました。


11月13日は、ぱーちゃんのお迎え記念日でした。
生まれは、9月生まれさんかと、思われます。
御縁があり、パールさんとなり、我が家で、生活する事になった日、13年前の11月13日は、みぞれが降り、とても、寒い日でした。
そんな事を、思い出してました。

ぱーちゃんに、お花を、頂きました。


wakoさんから、頂きました。
ぱーちゃんを、イメージしてくださって。
wakoさんとはお会いした事があって。
お付き合いも長いです。
ぱーちゃんとも、会ってくれてます。
素敵な、メッセージも、嬉しかったです。
ありがとうございました。
お花のプレゼントは、次回に続きます。チューリップ

こちらのクマさんも、ぱーちゃんに、プレゼントで、頂きました。
次回、ご紹介させて下さい。
かなり、大きくて、可愛いです。クマムシくん



いつも、応援ありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村