ぱーちゃん、どうしてますか? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
10月21日  AM11時に、ぱーちゃんは、お空に帰りました。
お空を、見上げてくださり、ありがとうございました。





その日は、かなりの秋晴れで、ぱーちゃん色のお空でした。



ギリギリまで、ぱーちゃんを、なぜなぜして。
強い気持ちで、お別れするつもりでしたが、一番、辛かった時間でした。
もう、ぱーちゃんの、可愛い青い羽に触る事が出来ないなんて、と、思うと。
13年間、毎日一緒に居て、離れた事は、ほとんどないのに。
今日で、会えなくなって11日目、ぱーちゃんは、どうしてますか?



待ってる時間に、手紙を書くコーナーがあって。
ぱーちゃんに、書いてきました。手紙✉️
沢山伝えたい事あって。
謝りたい事もあるの。
また、会う約束も。







ぱーちゃんの大好きなパーチ、そばに置いておきたくて、虹の橋には🌈持って行ってません。

 

ぱーちゃんの事、ブログで、記事にして下さり、とても嬉しかったです。
全部、拝見させてもらいました。
ありがとうございました。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村