ぱーちゃん、虹の橋へ | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


10月12日17時25分  パールが、虹の橋へ旅立ってしまいました。
体の機能の低下とそのうの動きも鈍くなり。
食べても太れず、投薬と通院してました。
凄く頑張っていたんです。
いつも、沢山の方に、応援して頂きました。

今は、お部屋の、どこを見ても、パールとの思い出ばかりで、辛いです。急に涙がでて来て、止まらなくなる。
13年間、色んな事がありました。

とても、心配してる事が、あります。
私が居ない、虹の橋で、ぱーちゃん寂しくないかな。
困ってないかな。
凄く心配してます。
私が、お手伝いしないと、出来ない事が、沢山あって。
大丈夫かな。



イチゴが大好きで、元気の源でした。
クリニック通いも、多いパールでした。
診察券も、すぐいっぱいに。




本当は、ドラちゃんって、名前の候補もあったり。色が似てるから。


まんまるで、太りすぎて、クリニックで、ダイエット進められたり。



みなさんに、沢山可愛いって、言ってもらえて、幸せでした。
私も幸せ沢山頂きました。
まだまだ、一緒に居たいのですが、そうもいきません。
10月21日、月曜日 AM11時に、ぱーちゃんを、ぱーちゃんのままとぱぱの居る虹の橋へ🌈
送り出して来ます。

今まで、ぱーちゃんを可愛がって下さりありがとうございました。
       

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村