ルビニィが、大好き過ぎる。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。UMAくん
だいぴちゃんは、ルビーちゃんが、大好きなんです。
大好き過ぎて、ガン見したり、接近したり、追っかけ回したり。
ルビーちゃんが、怒っちゃうので、同時に放鳥は、出来ないのです。
クリニックの先生が、コザクラさんに噛まれて、怪我するケースって、多いんだそうです。
足を齧られたり。嘴とれたりと。事故は、少なくないそうです。
我が家は、部屋を別にして放鳥してます。
一度、だいぴちゃん、鼻の横から、ルビーちゃんに、齧られ、怪我をしたから。ガーン



9月20日、だいぴちゃん、クリニック検診に行って来ました。セキセイインコ黄
前回から、6ヶ月もたってないのですが、早く会いたくて、検診に連れて行きました。UMAくん
そのう検査も、糞便検査も、肉付きも、花丸。
体重は、33グラム。
どうやら、やはり、女の子の様ですね。照れ
1番びっくりした事‼️
だいぴの頭のシマシマ柄が、どんどん消えて、黄色になっていくんです。
先生にお聞きしたら、黄色に変わるのよって。目
ますます、可愛くなってます。
お目目もクリクリで。



11月で、13歳になるぱーちゃん。セキセイインコ青
若い子には、体力は、勝てませんが、さすがの貫禄は、あります。


いつもありがとうございます。おねがい


ルビカフェ。ナイフとフォーク
今年は、かなり、とうきび頂きました。
畑で採れたものを、頂きました。

それでは、また。クマムシくん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村