だいぴの気づかい | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は、だいぴちゃんの事。セキセイインコ黄
だいぴちゃんのぱぱさん、退院して、会社にも復帰致しました。
だいぴちゃんも、実家に行ったり、我が家に来たりと。セキセイインコ黄忙しいの。
  
だいぴちゃんの頭の良さには、驚かされます。
ここ最近、発情が、酷くて。
私を見るたび、お尻をあげたり。
ひどいのです。あっちこっちついて来ては。
お尻をあげる。
女の子難しいですね。
そんなに、私が、大好きなはずなのに。
だいぴのぱぱに会うと、だいぴ、気持ちを切り替えて、だいぴぱぱに、べったりなるんです。
えらい子なんです。
だいぴ、いい子だねって。ほめてあげます。セキセイインコ黄


こちらのピーマンにも、かなり、発情するんで。
今は、撤去してます。
頭突っ込んで出てこないのです。


ベスト体重31グラムです。
今、34グラムあるー。ショボーン

ぱーちゃんの発情対策も大変だったけど。
6歳位まで、男の子だと。おもっていたので。
その後、ヘルニアになってしまって。
だいぴには、ぱーちゃん以上注意が、必要ぽい。
まだ若いし、わんさかわんさか、たまご産みそう。滝汗


こちらは、おけいさんのブログおけいさんから、ぱーちゃんに、頂きました。
とても、おしゃれで、ぱーちゃんのイメージに、ぴったり。
おけいさん、いつもありがとうございます。
凄いおしゃれで、おけいさん、さすがだなと、思いました。
こちらの、テディベアさんも、おけいさんに、頂きました。
首に巻いている、おリボンが、ぱーちゃんが、ずっと使っていた。
おけいさんが、作ってくださった、おやすみカバーと、同じなんです。



こちらです。
こちらのカバーで、ぱーちゃんは、長生きさん出来たと、思います。セキセイインコ青セキセイインコ青
特殊綿のおやすみカバー。
リボンな柄と同じなんです。
ぱーちゃんぽい。
おけいさん、肌触りも良くて、凄く可愛いです。


いつもありがとうございます。
温かいコメント、ありがとうございます


ルビカフェ🍰☕️


それでは。また。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村