早く起きた朝は。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんばんは。クマムシくん

今日は、朝早く起きてしまい。朝4時位ガーン
早く起きた日は、冷蔵庫に、作り置きを作ったりしてます。
早く起きると、色んな事が、出来ます。
午前中に、ケーキを作りました。
特にお客様が、来るわけでもないのですが、自分で食べる為。いくらでも、食べれます。
今回は、オーブンではなく、アサヒの鍋で、スポンジ、焼いてみました。誕生日ケーキ


中には、バナナとパインが、入ってます。
甘さ控えめ、バター少なめで。
一気に、一人で半分食べてしまいました。
自分で作るケーキが、一番美味しいって、勝手に思ってます。
家族は、首を傾げます。しょんぼりうーんえー?
高校生位まで、苦手な食べ物ケーキだったんです。生クリームが、だめで。
今は、大好き❤



その後は、べったり、3トリさんの、ケージを洗ったり、遊んでました。セキセイインコ青セキセイインコ黄ヒヨコ
みんな、元気にしてます。セキセイインコ青ヒヨコオカメインコセキセイインコ黄
ルビーちゃん。
7月8日は、エリカラその後、検診に行って来ます。
毎週クリニック行ってる様な。うーん

ぱーちゃんは、相変わらず、食欲あります。セキセイインコ青

最近ハマってる、炭酸水、砂糖なしです。
スッキリして、おススメです。ニコニコ



いつもありがとうございます。ニコニコ
近々、だいぴ、お泊り保育予定ありです。セキセイインコ黄
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村