だいぴのお家 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。クマムシくん
だいぴの新しいお家が、届きました。セキセイインコ黄
SANKOさんの、37イージーホームステンレス。
セキセイさんには、贅沢な広さです。セキセイインコ黄
だいぴ豪邸です。
商品が着いて、説明書読みながら、組み立ててる時に、なんだか、良くわからないけど、涙が出ました。
この中で生活するんだね。可愛いね。だいぴ。セキセイインコ黄
だいぴの、お家のお母さん、優しいね。

モニタしてみました。セキセイインコ青内緒
ぱーちゃんさん。


ぴーちゃんも、モニター。ヒヨコ


ルビーちゃんは、近づけず。
悲鳴あげてました。オカメインコ

だいぴに会って来ました。
急ぎすぎて、階段から転落する所でした。馬馬馬
だいぴ来たよ。馬馬馬馬馬馬


3日間見ないだけで、かなり、大人っぽくなってました。セキセイインコ黄
首を傾げていたけど、思い出してくれたのかな。

ルビカフェ🍰
今ハマってます。
食後に食べて、内臓脂肪減らす予定。
色んなヨーグルとに、挑戦してます。


出来上がりのか感じ。
何回分あるかな。10回くらいかな。



いつもありがとうございます。馬馬馬馬馬馬

ステキな週末を。馬馬馬馬馬

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村