クリニック検診 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。クマムシくん
7月8日月曜日、小鳥のクリニックに、ルビーちゃん、毛引きその後と検診してきました。
糞便検査、そのう検査、花丸プレゼント
爪切りもしてもらいました。
毛引きさんだけが、問題ですが、長い付き合いなので。仕方がありません。
先生にも、カキカキしてもらい。
小桜さんの中でも、おとなしいそうで。
天然らしいです。
エリカラも、ルビーちゃんの場合、破壊はせず、
付けているだけで、なんとなく、体に傷つけたら、ダメって事感じているぽい。
私の不器用さがでていて、丸が最後合ってませんがうーん
可愛く着こなしてくれています。おねがい


似合ってるし。真顔



外したり、付けたり、様子見てます。
傷は、つけてないので、偉いのです。真顔




ルビカフェ🍰
チーズケーキ作ってみた。
下は、オレオです。ルンルン
簡単で美味しいです。うずまき

そして双子ちゃん。
どうしょー。ケーキには、一つだけなんだけど。
ケーキ


いつもありがとうございます。ルンルン
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村