明日からの365日に希望を持って。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、2018年も残すは、本当に少し。
いつも、この時期になると、終わってほしくないって、寂しくなります。
また、1歳歳をとるし。
2018年、3トリーちゃんも、元気に過ごす事が、出来ました。
明日からの、2019年、新たな365日に、おけいさんが、カレンダーを。プレゼントしてくださりました。

かなり、可愛いです。
ルビーちゃんも、4月6日に、掲載されています。
おけいさんが、エントリーして下さりました。
知ってる子も、沢山居ました。

イノシシさんの飾り、おけいさんの、お姉さんが作です。
毎年、作って下さるのを、頂いてます。
サル年の時は、私の家族が、気に入って、おけいさん追加で送ってくださったのです。
とても、可愛いです。
新たな気持ちで、楽しい、365日になる予感です。

それでは、ぱーちゃん、ぴーちゃん、ルビーちゃんから、一言御座います。




ルビカフェ。
ルビカフェの、キッチンが、新しくなりました。

思い切って、ルビカラーの。オレンジにしました。
どうなるかなぁと。思いましたが、気に入ってます。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村