あけましておめでとうとございます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。
出遅れてしまいました。
今年も、おせちで、なんにも、しませんでした。


お刺身は、切って盛り付けました。
なんにもしない、わたしに、ルビーちゃんも、びっくり。



3トリーちゃんに、お年玉です。

こちらは、プレゼントで頂きました。


2019年みんな、元気です。



今年も1年宜しくお願い致します。


家族が、オーストラリアに行ってました。
こちらとは、気温差40度位差があります。
私は、留守番。

3トリーちゃんと、お留守番も、楽しいです。

ルビカフェ🍰
オーストラリアのレーズンで、焼いてみました。


かなり、寒い日が続き、私も喉を、やられてます。ご自愛下さいね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村