ボンちゃんが使っていたもの。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
12月24日のイブの日、ボンちゃん!おはよ〜♫.

スィートピーさんから、3トリーちゃんに、クリスマスプレゼントを、頂きました。


クリスマスイブは、エリカラ無しで、特別過ごしました。


こんなに沢山作ってくれました。


ルビーちゃんが、エリカラ生活になり。
色々相談にのって頂き、沢山、アドバイス頂いてます。
ボナ子さんの、兄の、ボンちゃんもエリカラ生活ベテラン組でした。
ボンちゃんと、言えば、緑のエリカラ、その時使っていた、フェルトで、ルビーちゃんに、エリカラを、作り送って下さいました。

エリカラを付けるにあたり、色んな、注意事項をスイートピーさんから、厳しく指導ありました。
ルビーちゃん、寝る時は、外してます。
ケージの中の、クルクル回るオモチャも、外してます。


かわいすぎる。


こちらは、箱根のお土産なんです。
左の黒玉子のお守り長生き出来るんだそうです。
ぱーちゃん12歳長生き祈願をしてくれたそうで。
ありがとうございます。
右側の黒たまごは、磁石が、付いていて、夫婦用なのかしら、ルビーちゃんは、青いタオルを、頭に、そして、ボナちゃんは、赤いタオルを頭に、二人が、出会った時は、磁石で、ピタっとくっ付く様になってます。

沢山ありがとう御座います。
とれたてのボナ毛✖︎8枚も。
ありがとうございました。
紹介しきれない事もあり、少しづつ、紹介させてもらいますね。

ルビカフェ


今年も1年間ありがとう御座いました。
来年も、小鳥さん達の幸せを、願ってます。
来年は、パールも、13歳になります。
応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村