ルビーちゃんエリカラその後 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ルビーちゃんの、エリカラ洋服生活順調に?
とも言えないかな?言えるかな?
なんとか、ルビーちゃんも、慣れてきてはいますが、日に日に、慣れてきて、凄いですよね。
ズッコケてばかりいたのに、今では、感覚を、覚えて、飛んで歩いたり、エリカラ付けたまま、水浴びしたり、普通の生活始まってます。
破壊も、覚えつつあります。
こちらの黄色の洋服、1週間着ました。




日に日に、ボロボロに
本当は、着替えさせてあげたかったのですが、私に自信がなくて、1週間着てもらいました。
診察まで、持たせたかったのですが
スィトピーさんにも、着替えさせた方が、良いのかな?と、

安全であって、あの場所かじってなければ、ルビーちゃん。気に入ってる様なので、着せていても大丈夫じゃないかなと。
アドバイスを、もらいました。

でも、やはり、日に日に酷くなり、こんな事になり。
スィトピーさんに、それって、羽織ってるだけ?
マフラー?って。
あまりにも、ヒドイ

明日でも、クリニックに行って、交換してもらおうと思った、その時

事件が起こりました。
ルビーちゃんが、飛んだ瞬間、スポーンと、洋服が脱げで、
汗だくで、捕まえて、私が、着せなくてはならない事に
心臓ばくばくで、せっかく、傷口治ってるのに、また、傷付けるかもしれない
早くしなければ
待って、ルビーちゃん
ルビーちゃんも、開放感から、ビュンビュン飛び回り、捕まらない
なんとか、汗だくで💦💦💦
着てもらったのが、こちらの洋服です。

なかなか似合ってます。クリニックの先生にも、青似合うねと、褒められていて、嬉しそうでした。
スィトピーさんにも、沢山似合うと、褒めてあげてと、アドバイス頂いたのですが、ルビーちゃん、ごめん、ルビーちゃんごめんと、ばかり、気付いたら、そればかり、言ってる、私です。
この続きは、また。

毎日、ルビーちゃんチェックに神経使います。
今日で、エリカラ洋服生活16日目
もう少し、んー。様子見になりそうです。
気長に、頑張ります。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村