ルビーちゃんのエリカラ生活 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
寒くなって来ましたね。
ルビーちゃん、なんですが、エリカラお洋服生活始まってます。
9月25日秋の健康診断を、早めたきっかけにもなりました。
気になる事とは、ルビーちゃんの飛び方が
いつもより、遠慮しがちで、飛ぶのに、なんだか、躊躇していて、どしたのかなぁと思ったのです。
羽の付け根を、なんと齧ってました。
痛いから、飛びにくいのね。
と、言うわけで、お洋服を着る事になりました。
先生とルビーちゃんの相性も良く、ナデナデされつつ、すばやく、洋服を装着

病院で、着せてもらったのですが、暴れるどころか、下を向きシュンとしてこの世の終わりの様なルビーちゃん。憔悴しきっていて
切ない姿でした。

帰宅後は、ご飯も食べれて、遊んでもいますが、
手に来ない。
ズッコケたり、なにかと、心配です。
スィトピーさん宅のボンちゃん、お洋服生活されていて、とても。スィトピーさん、詳しいのです。
色々相談にのってくれ、心強いのです。
こちらの、写真は。1日目に撮影したものです。
落ち着いてる様に思われますが、この日から、私とルビーちゃん、時には、スィトピーさんとの、エリカラ(お洋服)波乱万丈生活の始まりとなります。

今日で、11日目、油断も隙もない毎日を、送ってます。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村