ルビーちゃんのエリカラ生活 投薬編 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
前回のブログのこちらの写真が、可愛すぎると、メールを沢山頂きました。インド🇮🇳



その後のエリカラ洋服生活なんですが
ルビーちゃん、9月25日から10月2日まで、化膿止めの投薬もしてました。
一日2回です。

パールには、上手に飲んでもらえたのですが、ルビーちゃん、難しい。
お口から、直接投薬したのですが、投薬後、ショボンとなるのです。
いちいち、ショボンとなり、気を使います。
投薬の2週間は、手にも来なくなり、私から、逃げる様に。



こんな感じて。捕まえて、クチバシの横から、ピュイと。
スィトピーさんが、上手にボナちゃんに、お薬飲んでもらってます。
上手過ぎて驚き。




ルビーちゃんは、私に近寄らなくなり、隙間から、私の様子を伺う様になりました。



なんとか、頑張ってます。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ