ぴーほ、10歳になりました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

ぴーちゃんこと、ぴーほくん、我が家の長男です。5月28日、御迎え記念日、10歳になりました。
ぴーちゃんは、なんと、10年間病気した事ありません。
体重29グラムと、小柄なぴーちゃん。
ぱーちゃんと、半年違いで、我が家にやって来ました。
私の、一目惚れでした。

{057DBD6E-17B1-462F-B98A-AC4AC063BC76}

こちらは、昨年、カオチさんが、作ってくださった、9歳ハッピーぴーちゃん。
あれから、1年。今年も、無事に迎える事出来ました。
おまもり。
{C7AF97D2-9148-41D2-A123-7443430109E5}

こちらのお写真は、かなり、気に入ってる一枚です。おけいさんが、プレゼントしてくださった、365日カレンダーも、こちらのお写真なんです。見返り美人ぴーちゃん。
 
{CAA785C0-A9A1-4A73-BE5B-53020A1757D7}

こちらのお写真は、珍しく、お風呂に入った時のお写真、10年間で、お風呂、4回位しか入ってないかも。5回?
もしかしたら、飲み水で知らないうちにしてるのかも。ぴーちゃん。きっとそう。
{ECF5D58C-FFA0-4A08-AC1D-6BF899E17392}

バナナパウンドケーキ作りました。
中にバナナ入ってます。
黄色のぴーちゃんみたいなバナナ。
{1DFD66AD-E9C8-415B-A7A9-7FCB38F090E4}

{587CE425-A2B1-49CF-AF2B-09C36203CCFA}
ぴーちゃん、10歳おめでとう。
いつも、たぶん、ぴーちゃんは、我慢いっぱいしてるよね。
ぱーちゃんは、体弱くて、ルビーちゃんは、ママ独り占めだし。
二人の時間のぴーちゃんは、かなり、おしゃべりが、止まらないよね。
いつも、二人の時間に、満足して、自分でお家に帰るぴーちゃん、可愛くてしかたないよ。
入りたくなくて、逃げ回る事しないのに、たまにするぴーちゃんも、可愛くて。
すばしっこくて、なかなか、帰ってくれなくて夜中になった事もあったね。
{59EA770A-36B5-4796-8089-F70028257621}

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村