犯人はだれなの? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
10歳ぴーちゃんに、コメントありがとうございました。
スィートピーさんが、ぴーちゃんを、デコって
もっと、可愛くしてくれました。
{8D26F97B-AD26-4AAF-8529-EB7D748A1BEA}
こちらの、パーチ、なんだか、こんな事になっています。
{3005EC39-2721-4551-A309-6DA877290021}
いたずら好きのルビーちゃん?
ルビーちゃんは、こう見えても、紙をかじるのも苦手で、おもちゃを、壊したりせず、綺麗なまま、何年も、使ってくれます。
下の写真は、ルビーちゃんの別荘なんです。
珍しく、箱に穴をまあるく開けて、お顔を出すのが、ルビーちゃんの、ブーム。こちらの穴あけ、一ヶ月かけて、あけました。
ケージから出してあげると、真っ先に、別荘へ向かいます。
ルビーちゃんと、呼ぶと、モグラ叩きの様に、穴から顔を、出します。


{068B0CAF-77BC-424C-8F32-285B6B05A75D}


パーチを、かじったのはどなたかな?


{1261A442-D79B-471E-9811-B8BC131DF826}

キラキラお目目の、ぱーちゃん、かじりま専科も、数時間で、粉々に。
ぱーちゃんでした。

ぱーちゃんには、かなり、色んなもの、かじられて、何度も、私、シュンとなりました。

ルビカフェ
{15BFEAE0-ADD2-4518-94DE-B7B84F6D1B79}

奥のクルクルサクサクのお菓子は、帯広限定だそうです。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村