ぱーちゃんの温度計壊してしまって。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
先日、ケージを、洗ってる時に、温度計を付けたまんまで、洗ってしまい。温度計が、動かなくなってしまいました。
3トリーちゃん、色違いで、お揃いなのです。
ぱーちゃんホワイト、ピータン黄色、ルビーちゃん、緑なんです。
ケージごと温度計も、洗ってしまったのは、パンちゃんのホワイトの温度計、一番、温度管理を、まめにしている、ぱーちゃんの。
よりによって壊してしまって、残念すぎで、くやしすぎてすぐに処分しました。
ショックすぎました。
しかも、1000円弱位で、安く購入したのに、なんと、高額な値段で売ってるのです。
ルビーちゃんの緑は、1万台、ぴーちゃんの黄色は、4千台だったかな。ぱーちゃんのホワイトは、3千台だったかな。
びっくりしちゃって、会社に問い合わせて、聞いてみたら、廃番品で、高くなってるらしいのです。ゴミ箱から、拾って、分解して、修理してみたのですが、ダメでした。悲しい

{7F7335A7-3060-4737-9DFF-73BCA25FF854}

でも、ぱーちゃんだけ、持ってないのはと、思い、新しい型のを、気分を入れ替え発注しました。
それが、こちら。
これ、ケージにぶらさがらない
ぱーちゃんは、低い位置にいる事多いから、下に置く様でも、良いかな。
こんな感じで
{ECB572FB-F9A5-4C6C-ADDC-9DD48253E63F}
でも、こんなに、値段がアップするなんて、びっくりー。
予備に買ったり、考えないとなー。

ルビカフェ。
お弁当つくってみました。

ふふ。
{BE0D46AB-9D28-4D8B-9568-AC70FD1D0EE3}


いつもありがとうございます。


{B58BC1FA-3671-4223-89B2-35FBCB3D8CDA}

それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村