ぱーちゃんのぷにゅぷにゅ、 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
こちらも、やっと、開花致しました。

{6F018355-CBA1-410D-9CC1-2E4AFE2E5818}



今日は、ぱーちゃんの、お話しです。
ぱーちゃんは、ヘルニアになってから、の出が、悪い日が多く、少し、手助けが、必要な時もあります。
常に、ケージを、チエックして、が、出てるか、出てないか、確認をしてます。
小鳥さんは、1日出ないのは、命にかかわるそうです。
ぱーちゃんも、出なくて、クリニックで処置してもらった事あります。
日によって、出が悪い日も多く。
定期的に、ぱーちゃんの、お腹を、軽く、ぷにゅぷにゅ。と、おしてあげて、を、出してあげたりしてます。
ぷにゅぷにゅは、私にしか、触らせない、させないのです。

{CA0F87E3-42D9-4ACA-A30C-6199D29C4D30}
先日、おけいさんから、頂いた、大好きん
ご飯に混ぜて、ぱーちゃん頂いてるのですが、かなり、調子が良いのです。
乳酸菌ですよね。
朝起きるとモリモリモリ
お腹を、ぷにゅぷにゅ。って、押してあげる事が、減りました。
大好きん、ぱーちゃんに、スゴく合ってるみたいです。
少し、買いだめしちゃいました。
おけいさん、ありがとうございます。
{4BDC703C-42FD-4512-9644-127D755E34A9}


北海道カレー作りまし。
ご飯が北海道になってるの、わかるかしら?
{711C51E8-A6D2-4722-9780-DA517FB6B840}


{DA9399E6-2551-40ED-9E90-BCFF2469CE3C}


それでは、また。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村